FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グッズ】起床時間に近づくと枕が白く発光!自然に起こしてくれる目覚まし枕が登場?

1 :メルノズクφ ★:2008/02/11(月) 16:00:34 ID:??? ?DIA(233378)
http://www.gizmodo.jp/img/_/080209glo.jpg

なにか、不安を煽る画像ですが…。

でも、この「glo pillow」というイノベーション、なかなかのものかもしれませんよ。
目覚まし時計業界に革命をもたらすのでは!? という予感がひしひしします。コンセプトスケッチで説明しましょう。

http://www.gizmodo.jp/img/080209glo1.jpg

一見、普通の枕に見えますが、まず注目してもらいたいのは右上。LEDデジタル時計が見えますね。
これが枕カバーを透過して読み取ることができるんです。
んで、寝る前に、右端のタブから明朝の起床時間をポチっと入力。

すると、その時刻が近づくにつれ、じわ~っと、ゆっくり枕全体が光ってくるんですねー。
その様子を分かりやす図示したものは、以下にてどうぞ。

http://www.gizmodo.jp/img/080209glo2.jpg

上は、通常の目覚まし時計で起こされたときの様子。下が、この「glo pillow」を使って、起床した時の様子です。
ね、結構、使えそうな気がするでしょ。まあ、上の人があまりに鬱すぎるのがちょっと気になりますけどね…。

あ、それと…寝相が悪い人には、あまり効果がないのかな?

◆ソース
http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3105.html

2:やまとななしこ:2008/02/11(月) 16:04:42 ID:OQkrVJQS
漏れの場合、真夜中に白い着物の痩せた女性が起こしてくれるんですけど?

3 :やまとななしこ:2008/02/11(月) 16:06:02 ID:GOuDWFSQ
>>2
朝に起こしてってお願いしとけ

4 :やまとななしこ:2008/02/11(月) 16:07:33 ID:AbvK3qOj
ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、そこに人影はなく、目の前は崖。
ガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら落ちてしまっていたかもしれない。
「あの幽霊は助けてくれたんだ」
そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についた。
トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に先ほど目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。
「…死ねばよかったのに」

「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば…ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危ないわっ!!!」
翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。

5 :やまとななしこ:2008/02/11(月) 16:13:37 ID:upV/iAe2
>>1
>上の人があまりに鬱すぎるのがちょっと気になりますけどね…。

実際、冬季鬱病の原因は、高緯度地域における、日照時間の不足
治療法は、午前中に強い光を浴びる、光線療法だ

つまり、上の人は実際に冬季鬱なんだと思われ

6 :やまとななしこ:2008/02/11(月) 16:29:48 ID:9dHF6U67
写真は死んだように寝てる人。

おいッ! いいかげん起きろよ!!

            効果なし・・・

7 :やまとななしこ:2008/02/11(月) 17:12:53 ID:3lgaszIz
うおっまぶしっ




Headlines...!
【ボクシング】吉本興業所属の腹話術師・?..
【秋葉原】バレンタインデー反対の寂しい?..
OCN規制 ...
無職女性、娘を連れて無理心中 ...
【国際】南大門の出火現場に使い捨てライ?..
小学校高学年の女子児童のおしりを触って?..
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。